TOPへ戻る

お知らせ

デビュー戦

コンバンハ。

とうとうブログデビューの時がやって参りました。

PC不得意・文才0のワタシが、まさかブログをするとは!
人生とはわからないものですね。
更新の順番が近くなるにつれ、ドキドキ。
つたない文章、お許しください。

ブログの導入は、今いらしている患者様、また以前いらしていた患者様、そして未来の患者様と、コミュニケーションのツールとしてという意味合いが大きいと思っています。歯科の話だけでない、普段のワタシ達をもっと知って頂けたらと思います。

なので、是非、皆さん、コメントを入れて下さいね。

品川シーサイドのブログでは、更新したスタッフの名前が明かされていません。
『どの人がどの文章かなぁ』と推理してみるのも楽しいかもしれませんね。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類