TOPへ戻る

お知らせ

年末ジャンボ!

みなさ〜ん!      ”夢”買いましたか?  本日最終日でしたね。新宿南口の売場は行列でした。            最終日に購入すると心に決めていた、二年前、並んでいたら4.5人前の方で売り切れて、売場のシャッターが突然閉まっちゃったんです。
新たな売場を目指し、西口までダッシュした経験から、最終日に近い[大安]で買おう!と決めていた今年はまた失敗。
大安と思い込んでいた水曜日は”赤口”だったんですよ。  
うちのスタッフから『真西に黄色の造花と一緒に置いておくと、”大当たり”近いみたいですよ』と聞きました。      それなのに、また失敗。ワタクシは[真北]に置いてしまったのです。しかも、方位磁石で測って…。    早く帰って位置を修正なくては…。 と家路を急いでおります…。
            ”夢”を購入の皆さんに福がおりますように…。

R

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類