TOPへ戻る

お知らせ

川口にて

クリスマスですね☆

みなさん、どの様にお過ごしでしょうか。
サンタクロースは訪れましたか?

先日、当院の患者様のインプラントオペのため、11月に新しく仲間になった川口ララガーデン歯科に行ってまいりました。
いつもと違う環境に、少し緊張しましたが、川口のドクターはじめ、スタッフの皆様のご協力のもと、終始スムーズに進める事ができました。
この場を借りまして、川口ララガーデンの皆様、ご協力本当にありがとうございました。

今ではポピュラーになったインプラント治療ですが、ワタシがこの世界に入った10数年前は、まだまだあまり知られていない治療でした(インプラント治療には40年余りの実績がありますが)。

当時を思い返すと、治療を目の当たりにし、ただただ驚く自分と、噛める喜びを得た患者様の笑顔が浮かんでぎます。

どんどん治療は進歩し、今では出血や腫れも少なく、当日に見た目や機能の回復もはかれる術式もでてまいりました。
患者様に一番の治療を受けて頂けるよう、勉強の日々が続きます。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類