TOPへ戻る

お知らせ

今年最後のブログです。

今日で今年最後のブログです。皆様短い間でしたがお付き合い頂きありがとうございました。また来年もこのメンバーで続けて行きたいと思いますのでどうぞお付き合い下さいね。

さて、クリスマスが過ぎると年越し、お正月。。。とあっという間に時間が過ぎて行きますが、皆様は一年の始まりをどの様に過ごす予定ですか?

私はお正月は従兄同士で集まってしゃぶしゃぶをするのが毎年恒例の行事です。皆でわいわいしながら鍋をつっつくのがとても楽しくていつも楽しみにしています。来年もそんな何気ないお正月を過ごせたらいいなと思っています。皆様も一年の始まりを楽しく過ごして下さいね。それではよいお年を。。。来年もどうぞ品川シーサイド歯科をよろしくお願いします。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類