TOPへ戻る

お知らせ

ちょっと息抜きを…

081130_1204~0001.jpg

ブログをご覧の皆さん今晩は。

これから、年末に向けてお仕事ますますが忙しくなってきますね。

その上、忘年会などお酒を飲む機会も増え、疲れが溜まる時期ではないでしょうか?

体調管理も仕事のうちと言われたりしますが、

疲れたときは一度手を止めて、外に出るととスッキリするかもしれませんね。

品川シーサイドではベンチに座って仲良くランチを食べてるOLさんやサラリーマンの方がいらっしゃいますよ。

皆さんちょっと息抜き中なんでしょうか?

シーサイドに来院してくださる方は、お仕事の途中に抜けて来てくださる方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな方々のちょっと息抜きの場になれるような環境目指してがんばりたいとおもいます。

写真は先日行った明治神宮外苑の銀杏並木を載せてます。

綺麗でした!

ではまた明日からのブログをお楽しみに。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類