TOPへ戻る

お知らせ

3月になりました

20090228142905.jpg

そろそろ春も近づいて来るのかなと思いきや、まだ寒い日が続く毎日ですが、みなさん風邪など引いていませんか??

私も毎年、2月3月は体調崩しやすいので手洗いうがいはマメにしています。

話は変わりますが先日、今の病院で一緒に働いていた先輩の病院にお手伝いに行ってきました。

久しぶりに一緒にお仕事出来てとても勉強になりました。
仕事熱心な先輩で、見習おうと思う事ばかりでした。

今日は仕事の話ではなく、その時に連れて行ってもらったお店を紹介します。

高円寺にあるんですがとっても可愛らしいお店で案内されたのがロフトでした。
階段が急でとても怖かったけど癒やしスポットでした。

残念ながらゴハンの写真を取り忘れてしまったので、雰囲気だけ楽しんでみてください〜

ロフトなので店員さんがゴハンを運んで来るのが大変そうでした…

駅近なので高円寺に行ったときは探してみてください〜

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類