TOPへ戻る

お知らせ

久々の温泉

みなさん。おはようございます。

週末にお休みを頂き♪伊東に行くならハトヤ〜♪に行ってきました。午前中は「大室山」「シャボテン公園」に行き久々にのんびりした旅行を楽しむ事ができました。

シャボテン公園には「カピバラ」が温泉に入る時間帯があって、そのすがたを前日にテレビで見て、急遽、行った次第です。

中学の移動教室で行った時の思い出は…?。だったのに

大人になってからまた行くと、興味を示すものか゛違うから、以外と新鮮に感じるものです。

伊豆シャボテン公園はかなりお勧めです。動物に触れ合う事が出来るし、とにかく動物が近い!

名前を呼ぶと返事をしてくる子もいるんですよ。童心に返っちゃいますね。

心身共に充電が出来ました。また明日からがんばりたいとおもいます。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類