TOPへ戻る

お知らせ

もうすぐ6月

気付くともうすぐ6月ですね。これからジメジメした梅雨の季節がやってきますね。

最近よく今年に入ってもう5ヵ月も経過したんだとふと思う時があります。相変わらず時間が経つのは早いなぁと感じながら日々過ごしています。

毎日、仕事に追われ何だかんだ時間があっという間に過ぎて行き、また一日が終わって一週間が終わって一ヵ月が経つ。。。そういう日々の繰り返しでたまに嫌気がさしたりしますよね。

そんな日々の中でどんな些細な事でもいいので、できるだけ多く、幸せに感じる事や楽しい事を見つけられたらいいなと思っています。

私が最近、幸せや楽しいと感じた事は。。。友達とバーベキューに行って楽しい時間を過ごした事やお酒の席でも安心して酔える友達がいるんだなと感じた事、あとは最近、患者様にいつも笑顔ですねっと声を掛けて下さった事です。患者様から頂いた言葉はすごくうれしくて、励みになりました。この仕事やってて良かったなぁと感じました。

本当に小さな事ですが思い出すと何となく幸せな気分になれたりしますよ。

皆様はどうですか?何を思い出しますか?皆さんにとっての小さな幸せは何ですか?

色んな事に追われる毎日だと思いますが、たまには一息ついて考えるのも悪くないですよ。是非一日の中で少し幸せな気分になってみて下さいね。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類