TOPへ戻る

お知らせ

2009050818060000.jpg

みなさん、こんばんわ!

ゴールデンウイークが終わり遊び疲れと仕事疲れが重なっていませんか〜??

そんなみなさんに癒やし効果絶大の写真をお見せしたいと思いブログを書いています〜

午前中どしゃぶりの雨で憂鬱な気分でしたが、夕方になり虹が出ました〜

色々な偶然が重なり感動を与えてくれた虹に感謝です〜

普段の生活もそうですが、人と人の出会いも毎日ありますが、お互いの歩み寄りがないと相手の事を理解する事が出来ません。

私達は、まず患者様の理想とするゴールはどこなのか、いつも考え患者様と話し合う事を大切にしています。

一方的にならないよう深く長いお付き合いが出来ればと思っています。

また週明けから気合いを入れて仕事に臨もうと思います。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類