TOPへ戻る

お知らせ

お食事会

こないだクリニックの先輩と同僚と一緒にお酒を飲みながら食事をしに行きました。クリニックの近くにある居酒屋に行ったのですが、料理もおいしくて、小一時間位だったのですが楽しい時間を過ごしました。

先月は韓国料理を食べに東陽町までいったり。。。月一回位のペースですがこうやって皆でご飯を食べに行って、気分を変えて楽しい時間を過ごしています。

たまには仕事場から離れてこうやってお酒を飲みながら、違う角度で話をするのも楽しいですよね。

先輩や同僚のいつもと違う一面が見れたり、仕事の話だけじゃなく、おもしろ話をしたりして、楽しくご飯を食べるのもいいコミュニケーションの場だなぁと思います。

来月はクリニックの近場でおいしい韓国料理屋に行けたらいいなぁなんて勝手に思ってます。

またこうやって皆で楽しく食事できるの楽しみにしています。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類