TOPへ戻る

お知らせ

東京シティビュー

20090720204520.jpg

お盆休みも後半!
みなさん夏バテしてませんか??

私は先月まで食欲がなく、夏バテ症状が出ていましたが今月になり食欲が増し毎日しっかり食べてます。

朝、昼、夜としっかり食べて体調管理をしていきたいと思います。

さて夏休みの方も多いと思いますが、私も夏休みらしい雰囲気を味わいたく出かけた場所が夜の東京タワーです。

東京に住んでると以外に行かないもので二十歳過ぎで初めて展望台まで上がりました。

360度見渡せて天気もよかったので、葛西の観覧車やお台場の観覧車も見えました。

日中は暑くなかなか外へ出るのも億劫になりますが、夕方からおでかけして夜景を見て癒されてみてみるのはいかがでしょうか?

そのあと、おいしいゴハンで栄養をつければ夏バテ防止にもなります!

あと1ヶ月近く暑い日が続きますがみなさんが毎日元気に過ごせるよう願っています!

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類