TOPへ戻る

お知らせ

サーフィン

この間初めて友達とサーフィンに行ってきました!!すっごい楽しくて、すっかりはまっちゃいました〜。

そこは、5000円でボードもウェアも貸してくれる上に、さらにコーチ付きでサーフィンを教えてくれる所で、お手頃価格でサーフィンを楽しむ事ができました。

教えてくれる人は、プロ並みに上手なおじさんだったんですが、教え方は結構適当で、最初、軽く砂浜でチョロッと練習をして、すぐ海に入る事に!!

最初はすごいドキドキで、かなりびびりました。こんな簡単に海に入っていいものかと不安でしたが、慣れてくると意外と平気で、何回か教えてもらった後、自主的にどんどん波に乗りに行っちゃいました。

何回か波にも乗る事ができてすごい楽しかったです。

サーフィンは運動神経が悪いからできないという訳ではないみたいで、バランス感覚があるかないかの問題らしいです。

来年は友達とバリでサーフィンをする予定を立てていて。。。すごい楽しみです!!

興味がある方は、筋肉痛覚悟で是非挑戦して見て下さい。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類