TOPへ戻る

お知らせ

Merry Christmas!

CA390437-0001.jpg

早速、問題です。このツリーは品川シーサイド歯科のツリーなんですがどこにあるツリーでしょうか?

すぐわかったでしょうか?

正解は、受け付けの前の足元にあります。私は毎日これを見てほのぼのした気持ちになってました。

クリスマスが終わってしまうとすぐ、片付けてあげないといけないので、寂しいですね。

一年があっというまに過ぎて、品川シーサイドで迎えるクリスマスも3度目になりました。

去年のクリスマス頃、治療で泣いてしまっていた子が今年はすごくお兄さん、お姉さんになって上手に治療できていてうれしかったです。その他にクリスマスプレゼント何お願いしたのー?って聞くとかわいい答えが返ってきたりしてこちらまで幸せな気分になりました。

また来年のクリスマス…、いやいや定期検診ごとに会えるのが楽しみです。

まだまだ寒い日が続きますので、皆様お体には気をつけて少し早いですが良いお年をお迎えください!

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類