TOPへ戻る

お知らせ

インプラントの使いまわし?

昨日今日と、愛知県の歯科医院で使用済みインプラントを別の患者様に使用した疑いがある

という報道がありました。

朝のニュースでも取り上げられていたので、ご覧になった方も多いかと思います。

その中でも今までインプラント治療を受けられた方、これから受けようかと考えている方は

非常に不安になったのではないでしょうか。

 

我々歯科医師の立場からみても、今回の報道は驚くべき内容です。

なにせ使いまわすという発想自体がなかったものですから、最初にニュースを

聞いたときは理解できませんでした。

インプラントを勉強すればするほど考えられないニュースだと思います。

 

当院では徹底した衛生管理の下、インプラント治療を行っていますので

どうぞご安心ください!

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類