TOPへ戻る

お知らせ

気になることは…

20100201145531.jpg

こんばんは!

今日帰りにまた雪がちらつきました〜

寒いな〜と思い歩いてると、「雪〜!!」

1人で歩いていたため、誰にもこの気持ちを伝えられず、急いで家に帰りました。

こういう時、誰かに話したくてしかたなくなってしまう私は、まだまだ子どもだな…と思ってしまいます。。

さて、今日はよく患者様から聞かれることですが、「この器具は消毒してあるんですか?」

という質問です。

ずっと通院している患者様に質問され、ちょっとビックリしました。

なぜなら一度使った器具を次の患者様に使うという発想がなかったからです。

でも心配ですよね。。
気になることはどんどん聞いてください!

私も風邪をひきやすいので内科にかかった時は担当の先生に色々質問してしまいます。

治療中に気になることがあったら遠慮せずに質問してくださいね!

ちなみに当院では患者様に使う器具は使う直前まで滅菌パックで密封されていまのでご安心ください。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類