TOPへ戻る

お知らせ

★ぜひご利用ください★

ご存知かもしれませんが、品川シーサイド歯科ではお約束のお時間を前日に患者様の携帯やパソコンにメールをお送りさせていただくサービスをさせていただいてます!

もちろんご希望の患者様のみに行うサービスです!

私の担当の先生の患者様の中に受験生の子がいました!

たまにアポイントを忘れてしまい来院するたびに「つい、忘れちゃうんですよ」なんて話してくれました!

そこでメールサービスのお話をさせていただきました!

そしたらとても喜んでくれました!そして次回から忘れずに来院していただけました!そして治療も一段落することができました!

受験も終わり我慢していたマンガはよめたかな?受験勉強中に治療もあって大変だったね!お疲れ様★ 

みなさんもお忙しくて、つい忘れてしまうことありませんか?ぜひこのサービスを利用してみてください!

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類