TOPへ戻る

お知らせ

★心配事★

201004192330000.jpg

私は数年前からフェレットを飼っているんですが、最近歳のせいか、今まで食べていたフェレットフードが食べれなくなってしまいました。

細かく砕いて食べさせたり、お湯で柔らかくして食べさせたりと毎日頭を悩ませています。

人間だと、固いとか、噛めないとか言葉にできますが、動物だとそれができないので、かわいそうです。

でも何か食べたいみたいでフェレットフードに近づくんですが食べないんです。

そんな姿をみると、色々なものを食べれるって幸せですね!我が家ねフェレットは老化によるものですが、皆様も早めの検診を心がけてくださいね★

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類