TOPへ戻る

お知らせ

接遇セミナー

こんばんは。
今日も温かくて気持ちいいお天気でしたね。最近やっと春を感じられる様になってきましたよね。

私事ですが、今日は休みの日を利用してセミナーに参加させて頂きました。2時間という短い時間ではありましたが、とても充実した楽しい時間を過ごす事ができました。

実習を含んだ接遇セミナーだったのですが、スタッフはもちろんドクターにも向いた内容でした。

患者様に話しかける位置や距離感、表情筋を鍛えるエクササイズ、笑顔体操、電話対応など色々と勉強になる事が沢山ありました。

また明日からの仕事に生かしていけたらと思います。

皆様も明日からまた一週間お仕事頑張りましょうね。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類