TOPへ戻る

お知らせ

サンスターイベント

今日は天気も良かった反面、湿度も多く蒸し暑かったですね。。。

お洗濯の天敵梅雨はもうすぐそこですね!!

今日は、前回のブログにもありましたように、6月5日の土曜日に1時半からサンスターという会社のイベントに参加させていただいた事をお伝えしようと思います。

私達の出番は5分程度の「むし歯のできるしくみ」についてのお話だけだったのですが、思っていた以上に親子連れの方々が多く参加されていたので、すごく緊張してしまい。。。

そんな中、最初は元気がなかったお子様達も、最後には元気いっぱいお返事や挨拶をしてくれたので、私達も助けられ、いい緊張感の中終える事が出来ました!!

また、以前来院していただいたお子様の姿も拝見する事も出来たので、なんだか嬉しくなってしまいました♪

少しでも歯磨きの大切さやむし歯の重大性が伝わればと思い、参加させていただいたイベントでしたが、私達も楽しませて頂く事が出来ました!

本当にありがとうございました。

ぜひ検診にてご来院お待ちしておりますね!

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類