TOPへ戻る

お知らせ

洗口剤

こんばんは!
昨日はワールドカップで
日本代表選手が素晴らしい活躍でしたね〜!!

深夜の放送にも関わらず頑張って起きて見ていた方もいたようです♪

次の試合もぜひ頑張っていただきたいですね!

さて、最近受付の横に
“コンクールF”というお試し用の洗口剤が置いてあるのをお気づきでしょうか??

実は診療室にご案内させていただいてから、コップの中に入れさせていただいている薄い緑色のうがい薬と同じ物なんです!!

こちらは歯肉炎、歯周病の予防、むし歯発生及び進行予防、口臭の防止に効果的といわれています。

主成分のグルコン酸クロルヘキシジンといわれる殺菌効果、グリチルリチン酸モノアンモニウムの消炎効果、炎症を抑える効果が力を発揮します。

もちろん爽快感やサッパリ感もありますので、スタッフはみな歯磨き後、これで口をゆすいでいます★☆

この洗口剤だけでも、もちろんお勧めなのですが。。。

これと同じ主成分が使用されていて、セットで使用していただくとより相乗効果のある”コンクールジェル”という歯磨きペーストを最近取り入れました!

こちらは研磨剤や発砲剤が含まれていないので、歯面に対しても傷をつけないという特徴も兼ね揃えています。

クリーニングやメンテナンス時でも
ご説明やお勧めさせていただいておりますので、気になっていただけましたらぜひお声かけてくださいね。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類