TOPへ戻る

お知らせ

友達が体験したとある出来事。

今日は私の友達が体験したある出来事を載せたいと思います。

こないだ友達がある居酒屋に行きました。人数が多かったので、部屋を広くするため、襖よりも重めの木で出来た扉を店員さんが外し、立て掛けてくれたそうです。(この後のオチは大体ご想像がつくと思いますが)

案の定、友達の頭に襖がドーンと倒れて来て、かなり痛かったそう。大事には至らず、冷やして治ったそうですが、その時の店員の態度やサービスがあまり良くなかったらしいです。

謝っては頂いたものの、何のサービスも割引もなく、最後、お会計時も再度のお詫びの言葉もなく終わってしまったそうです。

それを見兼ねて一緒にいた友達がクレームをつけたら、店員は逆ギレしてきたそうです。最後に割引の券をもらったそうですが、もう二度と行かないと言っていました。

この話を聞き、私自身思った事は、サービスや割引とまでいかなくても、お客様にご迷惑を掛けてしまったのは店側の不注意なので、お会計の際に再度お詫びの言葉は必要ではないかと思いました。

自分自身も仕事をする中で、その場に相応しい対応ができる様、より気をつけていかなくてはと思いました。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類