TOPへ戻る

お知らせ

こんなことありませんか?

こんばんは。
皆さんお盆はゆっくり過ごせましたか???

もうすぐ秋になりますね〜
食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋………たくさんありますが、季節の変わり目は体調も崩しやすかったり、疲れがなかなか抜けないことがありますよね。

そんなとき。。。。。
歯茎から出血がある
歯茎が腫れる/痛い
噛むと痛い
朝起きると口が粘つく
最近口臭が気になる
歯がうずく感じがある

などなどありませんか???
いくつか当てはまった方はもしかしたら歯周病かもしれません!!!

歯周病はあまり自覚症状がないので、気付いたときにはかなり進行してしまい、治療法が限られることも少なくありません。

それくらい恐ろしい感染症なのです。

1番のポイントはやはり定期的な歯科への受診です。
3ヶ月〜長くて6ヶ月に1回は検診に行ってください。
何もないに超したことはありません!!!

健康なお口で、ご自身の歯でいつまでも美味しく食べられるように一緒に頑張りましょう☆★

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類