TOPへ戻る

お知らせ

情報社会ですね〜

こんばんは。

完全に秋っぽくなったと思ったら連休に夏日がまたきましたねぇ〜
みなさんは体調を崩したりしていませんか???

さてさて、みなさんはよくテレビをご覧になりますか?私は今日の夜に歯科に関する番組を見たんですが、ふと思いました。

来院される患者様や周りにいる友人たちはテレビやネットや雑誌などから情報を得て、歯科医院を選んだり治療内容について調べたりしていらっしゃるんだなぁ……と。

実際に書かれている内容については考えさせられることもありますし、日頃から当たり前のように行っていることに関しても患者様にとってはどれだけの影響があるのか。。。
患者様が何を求めていらっしゃるのか見つけるヒントにもなります。

しかし
治療に関する使用器材・薬剤
クリーニング
保険外診療
など広範囲に渡って正確ではない・医院によって異なるといった誤った捉え方をせざるを得ない情報も数多くあります。

お口の中をご自身で異変に気付いたり、対応はなかなか出来ません。
また、お口の健康を得ることで身体の健康を得ることも可能なんです♪

どんなに些細な事でも気になることや心配事がありましたら、気兼ねなくご連絡ください☆
ご相談に乗ります!!

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類