TOPへ戻る

お知らせ

計画停電

東日本大震災の被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

地震発生日私の自宅も数時間停電になってしまいました。また先週は計画停電もあり、改めて電気のありがたさを感じました。

自宅の近くに交通量の多い道路があるんですが、停電中は信号もとまり、道路は大混乱し、とても危険な光景でした。

もちろん近くのスーパーも停電になってしまうため、先週のように一日に二回も計画停電が行われた日は、買い物も時間をみて行く生活でした。

被災者の皆様にくらべたら計画停電も頑張れます!

おかげさまで、品川シーサイド歯科は診療させていただいております。計画停電地域の皆様に感謝をし、また日々の節電に取り組んでいきたいと思います。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類