TOPへ戻る

お知らせ

☆体育の日☆

こんにちは。

だいぶ秋らしくなりましたね!

先日の3連休はお天気もとてもよく体育の日でもあったので運動会を開催した学校も多くあったのではないでしょうか。

私も久しぶりに運動でもしてみようと公園へ出かけてみました!

親子で元気にキャッチボールやサッカー、おいかけっこをしている光景はほのぼのしますね!
みんなとっても楽しそうでした!

ニュースで拝見しましたが、今年の運動会は震災、放射線の影響もあり校庭の土にあまり触れないよう、一部の学校では校庭ではなく体育館内での競技に変更になったりしているようでした。

震災から7ヶ月、まだまだ多くの問題を抱えていますが、1日も早く子供達が元気いっぱいに外で遊べる日がきてほしいと心から思った1日でした。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類