TOPへ戻る

お知らせ

★歯ブラシ処方★

先日デンタルショーに行ってきました。

とあるブースで自分にあった歯ブラシを処方していただきました。

簡単なYES、NOチェックをするだけで数種類ある歯ブラシの中から今の自分にあった歯ブラシがわかるのです。

私は歯科医院で働くまでは歯ブラシなんてなんでもいいと思っていましたが、今後はお口の健康の為に自分にあった歯ブラシを使用していこうと思いました!

まだまだ以前の私のようになんでもいいと思っていらっしゃるかたはいると思います。

もちろん、今でも担当の衛生士が患者様のお口にあった歯ブラシを処方させていただいていますが、お子さまの治療などでご一緒にご来院されたお母さんなどが、受付などで手軽に行っていただけるようYES、NOチェックシートを設置してご自身にあった歯ブラシがみつけられ、購入していただけるようにしていければと思いました!

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類