TOPへ戻る

お知らせ

もうすぐGW ☆

こんばんは☆

最近は暖かい日があったり少し肌寒い日があったりですが、皆様いかがお過ごしですか?

もうすぐGWということもあり、もうすぐ連休に入られる方も多いのではないでしょうか。

皆様GWの予定はありますか?

お休み中は普段と違い、少し不規則な生活になったりして、歯磨きしないで寝てしまったり、歯磨きする時間がなかったりという経験はありませんか?

外出してしまったりするとなかなか歯磨きのタイミングがなかったりしますよね!

お時間のないときはお食事後軽くうがいするだけでも良いのでやってみてくださいね。

せっかくのGWお天気良くなると良いですね!

良いGWをお過ごしください!

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類