TOPへ戻る

お知らせ

ラジオを聞いていて

皆様こんばんは。

先日、家でラジオを聞いていて、歯科の特集がありました。その中で、「歯科難民」と言う言葉がでてたので思わず聞き入ってしまった時の話です。

歯科は、医科に比べて緊急性が低く、行こうと思っても、沢山ありすぎて何処にいいかわからない、という人達が多いという事のようでした。

確かに、今ではコンビニより多く、ネットや看板、口コミの情報など情報量は多く迷ってしまうのもですよね。実際、私も歯科医院に務めていなければ、そんな一人になっていると思います。

沢山の歯科医院の中から、品川シーサイドを選んで来てくださっているのだなぁと改めて思いました。

これからも、患者様の目線にたった品川シーサイドであるよう、頑張ろうと思いますので、皆様ぜひ、お立ち寄りくださいね。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類