TOPへ戻る

お知らせ

早いもので☆

こんばんは☆

11月もあっという間に半分過ぎてしまい早いもので年末シーズンですね!

最近、急に寒くなったので体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。

私のまわりでも風邪をひいている方が増えているような気がします。

年末シーズンはお仕事や忘年会などお忙しい時期だと思いますので皆様、体調管理にはお気を付けください。

さて、年末シーズンということでこの機会にお口の中も一度チェックしてキレイにしてみませんか?

なかなか歯医者さんにお越しになれなかった方もちょっとだけ時間を作っていらしてみてください!

キレイなお口で新年を迎えましょう☆

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類