TOPへ戻る

お知らせ

『手洗い・うがい』

皆さんは体調壊さぬよう何か気を付けていますか?

            今朝の電車のアナウンスで「外出後の手洗い・うがいをして皆さんも風邪に気を付けてお出かけください。」と流れたんですよ。コレ嘘ではないですよ。聞き慣れないアナウンスに?と思いましたが、それだけ世間では風邪やインフルエンザが流行ってる。って事ですね。
            ワタクシも今は外出時は必ずマスクをつけるようにしました。(以外と温かいんです)

朝から車内でこんなアナウンスが流れた事にプチ感動した一日でした☆                  皆さんも手洗い・うがい等で体調管理をし、”健康”で新年を迎えてくださいね…。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類