TOPへ戻る

お知らせ

お知らせ

先日出かけた時に、いつも寄るお店にキャンペーンのパンフレットや、

メニューが書いてあるパンフレットがクリスマスバージョンになっていました。

イラストやデザインが入っていたり綺麗な配色だったりすると、目をひきますよね。

デザインした方のセンスが際立ちます。

 

私も作成したりするのはスキなんですが、アイディアがなかなか浮かばず考えて考えて、

最後はアドバイスをもらったりする事が多いです。

 

 

 

品川シーサイドでもクリーニングや、インプラント、かぶせもののパンフレットなど、

取り揃えています。

 

院内の外にパンフレットがありますのでご自由にご覧くださいね。

ご希望があれば、治療のお見積りなども作成してお渡ししていますので、

お気軽におっしゃってください。

 

 

一人一人にあった治療を提案させていただき、患者様ご自身で選んでいただく事が

なにより大切です。

 

 

今度、治療に行った時に聞いてみようなど、ちょっとした事でもどんどん聞いてくださいね。

 

 

 

 

 

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類