TOPへ戻る

お知らせ

忘年会

12月も、半ばにさしかかってきましたね。
インフルエンザが流行のようですが、みなさん、予防接種はおすみですか?

ワタシ達スタッフは、10月の終わりに、順番に接種を受けました。
アレって、終わってからも痛いんですよねぇ。
でも、健康には変えられません。我慢ガマンです。

世間ではそろそろ忘年会シーズン突入でしょうか。
当院では、本日、法人内全てのクリニックが集まり、勉強会&忘年会があります。
久しぶりに会えるスタッフやドクターが多くいますので、とても楽しみです。

皆さんも年末に向け、お酒を飲んだりする機会が増えてくるかと思いますが、くれぐれも歯磨きはお忘れなく!
お酒が入り、ちょっと面倒な時には、音波ブラシが楽チンでお勧めです。
もちろん、ワタシも愛用してます!?

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類