TOPへ戻る

お知らせ

癒されます。

20081208231533.jpg

寒い毎日が続いておりますが、blogをご覧のみなさんは、お風邪などひいていませんか??

ところで、みなさん、最近の「楽しみ」って何かありますか??

最近、肩こり、またそれによる、頭痛に悩まされている私なんですが…

仕事帰りにマッサージに行くことが、楽しみの一つとなっています。

今の季節コートを着るだけでも肩が凝ってしまいます。

そんな凝りをほぐしてもらうには、プロにマッサージしてもらうのが一番です。

アロマの香り漂う店内で、マッサージしてもらうのは最高です。幸せを感じます。気付くと寝てしまっているくらいです…
アロマの香りは、心を落ち着かせてくれ、とても癒されます。

人に何かしてもらうのってとても気持ちいいですよね例えば…美容院で髪を洗ってもらったりする事など…

歯科でもあるんですよ
歯のクリーニングです。
クリーニングが終わった後「気持ちよくて寝てしまいました」なんて、言葉を言って下さる患者様がいます
何よりも嬉しいお言葉です。
励みになり、活力となります。
これからも、たくさんの方々が少しでも、気持ちよかったな、さっぱりしたな、なんて、感じで下さるよう頑張っていきたいと思っています。

今までに体験されたことのある方も、まだ、体験されたことのない方も、ぜひ、クリーニングをうけにいらして下さい。

虫歯、歯周病予防にも、とっても大切です。
ぜひ、お待ちしております。
そんな、私は、昨日も、マッサージにて、癒されてきました。そして、自宅では、アロマの香りに癒されております。本日の写真は、愛用している、アロマランプに、アロマキャンドルたちです。
みなさんも、お気に入りの香りで、自分だけの癒しの空間を…
ちなみに、最近は、定番ではありますが、ラベンダーの香りに癒されています。

では、また。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類