TOPへ戻る

お知らせ

もうすぐバレンタイン

もうすぐバレンタインですね。最近は逆チョコなんて言われながら騒がれてますが、皆様は今年は誰にあげる予定ですか?きっと会社の同僚や上司、家族や恋人、友達と手作りを交換したりして楽しみながらそれぞれのバレンタインを過ごすんですね。意外とチョコ選びも楽しかったり、お返しも期待しちゃったりなんかして。当院では毎年恒例でお世話になってる先生方に感謝の気持ちを込めてチョコをお渡ししてます。今年はどんなチョコをあげようか悩み中です。先生達は質より量らしいです。案外男の人はそうなのかもしれないですね。私はこれから同僚とチョコを選びに行く予定ですが先生達がびっくりする様なチョコを選んで楽しいバレンタインを過ごせたらと思ってます。皆様もチョコ選びに手作りチョコに楽しい時間を過ごして下さいね。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類