TOPへ戻る

お知らせ

アロマ

2009021823350000.jpg

みなさんこんにちは

最近あたたかかったり寒かったり落ち着かない天気ですが風邪などは引いていませんか?

冬の乾燥って辛いですよね。私は冬の乾燥ですぐ喉がやられてしまうので2年前に加湿器を探していました。

その時出会ったのがアロマディフュザーです。
これはアロマの精油と水を混ぜたものを超音波でミストにして拡散させるものです。

加湿器とは方向性が変わってしまいましたがフォルムとアロマに魅せられて、それ以来ずっと使っています。

私が使っているのは生活の木の流−RYU−というやつです。かっこいいですね。
ところで当院は歯周病予防にしっかり取り組んでいただき、定期的なクリーニングに通っていただいている患者様が沢山いらっしゃいます。
大変うれしいことです。

クリーニング(予防)で通っていただいている患者様は治療で来てるのではないのであの歯医者さんのニオイを嗅ぎたくはないと思います。

また治療で通っていただいている患者様もあのニオイがなかったら通いやすいのにって思っている人は沢山いると思います。

少しでもリラックスしていただけるなら置いてみるのもいいかなって思います。
どう思いますか?みなさん

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類