TOPへ戻る

お知らせ

お誕生会

先日友人のお誕生会でカニ料理を食べに行ってきました!

みんなカニを食べはじめると無言になってしまいました!お誕生会なのに主役はそっちぬけでみんなカニに夢中になってました!

コースの他にタラバの姿茹でを食べたんですが、大きさにビックリしちゃいました!

お部屋も広々としてとてもよいお店でした!

それに店員さんの対応も良く気持ちがよかったです!

今のビジネス業界は「顧客満足」は当たり前で、「顧客感動」を与えられるように考えてると聞きました。まさに「顧客感動」を体験できた1日でした!

私もあのようなおもてなしができるように明日から頑張ろうと思いました!

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類