TOPへ戻る

お知らせ

20代後半戦!!

もうすぐホワイトデー!!ですが、今日は私事でもうすぐ私の26歳の誕生日なんです。

早いものでもう26歳!!20代後半に入りました。

20代に入るとあっという間に年が過ぎていくとよく聞きますが本当に早くて、もう26なんだ。。。と最近よく思います。

後半になるともっと早く過ぎていくんですよね。子供の時は26歳と聞いたら大人のお姉さんと思っていました。

実際なってみるとそうでもなくて、私成長してるのかな?と不安になりながら歳だけとってる様な気がしたりして。。。

でも、こうして26年間元気に楽しく生きてこれたのも、両親がいて家族がいて、友人がいて、ドクターや周りのスタッフがいて、私に関わってくれた色んな方のお陰だと思っています。

一人でこんな風に楽しく幸せに生きてこれなかったと思います。そう思うとこうして誕生日を迎えられる事はとても有り難い事ですね。皆様に感謝してます。いつも支えて下さり私と関わって下さり有難うございます。両親には誕生日に手紙でも送ろうかな。

最近、毎日毎日忙しくてやりたい事もいっぱい合り、毎日あっという間に時間が過ぎて行きます。

20代後半戦!!(25歳の時から後半戦ですが。)あっという間に過ぎちゃった!!ではなく、与えられてる時間の中で自分がどう過ごしていくか、どう年を重ねていくかよく考えて、一日一日大切に過ごしながら、素敵に年を重ねていけたらいいなと思います。

これからどんな毎日があり、どんな風に年を重ねていけるか楽しみです。後悔する事がない様、毎日一生懸命生きて行けたらいいなと思います。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類