TOPへ戻る

お知らせ

定期検診

3月も、終わりが、近づいてきているというのに…
寒い日が続きますね、皆さんは、体調崩したりしていませんか?

寒の戻り〜嫌ですねぇ…

暖かい春が待ち遠しものです。

さて、今日は、定期検診のお知らせについて、お話させていただきます。

当医院では、治療や、クリーニングなどが、一段落して、終わりました後、定期的に期間を決めて、定期検診のお知らせを、患者様一人一人に送らせていただいております。

定期的な検診、メンテナンスは、虫歯、歯周病を予防していくためには、とても、大切、いや、重要なものなんです。
何も変わりがないから大丈夫だろう…なんて、簡単に思わずに、定期的にしっかり検診、クリーニングをして、予防をしていきましょう!!

皆さんに、送らせていただいている、葉書や、お手紙には、スタッフみんなの思いが、たくさん詰まっております。

ぜひ、届いたら、みなさん、切手に注目してみて下さい♪

受付さんが、いつも素敵な切手を買ってきて下さるんです。その時々で、限定のもの、珍しいものなどがありまして、ステキなんですよ!!

それを、毎回楽しみにしていて下さる方もいらっしゃいます。

どんな、切手でお知らせが、届くのか、お楽しみに。

治療、クリーニングが、終わりました、皆様、定期検診にて、スタッフ一同お待ちしております。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類