TOPへ戻る

お知らせ

春休み

今週一週間寒い日が続いていますが、皆様体調は大丈夫でしょうか??

最近、検診でお子さんがクリニックに来院される事が多く訪ねてみると「春休み〜」と嬉しそうに教えてくれるお子さんが多く羨ましい限りです。

学生時代は春、夏、冬と休みがあることが当たり前のように過ごしてきましたが、社会人になり休みがいつなのか分からなくなってしまった事をさみしく思います。。。

当院では受付の方が季節の行事にあわせて飾り付けをしてくれています。それを見て声を掛けてくださる方もいらっしゃいます。

季節ごとに待合室や診療室の飾り付けを見てみてください〜

お仕事の合間に来院してくださる方の癒やしの空間になれたらと思います。

私も皆様の癒やしの空間を提供出来るよう工夫してみたいと思います。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類