TOPへ戻る

お知らせ

退職のご挨拶

みなさん。おはようございます。

品川シーサイド歯科受付の 鈴木ルミ子 と申します。

この度、本日4月20日をもって退職させて頂くことになりました。

私は、この六年間の間に沢山の患者様に励まされ、今日までがんばってくることができました。

大好きなこの仕事、この職場を離れるのは、とても寂しい事ですが、一度の人生を自分らしく、カッコイイ言い方をすれば、新たな夢に向かい前へ進むためでもあります。

世間でよく耳にする[体感年収を上げる]といいますが、そんな感じです。
みなさん、誤解しないでくださいね。品川シーサイド歯科が嫌で辞めるのではなく、わたくしの“わがまま“ただ それだけです。

退職にあたり、沢山の患者様に労いと励ましのお言葉を頂きました。
この場をもちましてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。いつも、悩みを聞いてパワーをくれた元同僚のMちゃん。優しく声をかけてきだるIさん。自分の事を娘のように心配してくださるKさん。いつも電車の話をしたNちゃん。最後、退職前に花を持って逢いに来てくれたMちゃん。わざわさ、駆け込むように予約を入れてきださった、Aさん、Wさん。ここには書ききれない程の皆様に支えられお仕事ができた事を本当に本当に幸せに感じております。
そして、裕正会のみなさん。品川シーサイド歯科の先生方、スタッフのみなさんと一緒に仕事ができた毎日がとても楽しかったです。幾度も助けて頂き、色々と迷惑ばかりかけて、本当にお世話になりありがとうございました。

これからの皆様のご活躍を応援しています。

長い間本当にありがとうございました。。

2009.4.20

品川シーサイド歯科・鈴木ルミ子

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類