TOPへ戻る

お知らせ

健康診断

ふと、気が付くと、5月も終わりを迎えようとしています。

まもなく、6月、梅雨の季節がやってきますね。
ここ何日か、雨の日が続き梅雨を先取りしてしまったのでは…なんて、感じてしまいました。

早いもので、2009年も、5ヵ月がすぎようとしています。6月に入ると、半分が過ぎてしまいます…

しかし、本当にあっという間、早いものですね。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

ところで、お話は、変わりますが、近々、年に一回、必ず受けております、健康診断を控えている私なんですが、みなさんは、毎年受けられていますか??

何よりも、大切な事、
それは、健康であること。
健康な体がなければ、何もすることができません。
何気なく、過ごしている毎日も、健康な体あってのことですよね。

しっかり、健康を保つためにも、健康診断は、大切なものです。

健康な体と共に、一日、一日を、大切にしていきたいと思います。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類