TOPへ戻る

お知らせ

☆夏休み☆

今週は夏休みをいただき山梨県にブドウ狩りに行ってきました!

粒が大きくて一房もとても重くて(約1キロ)スーパーでは見たことのない大きさにビックリしました!

味も甘くてとてもおいしかったです!

観光客も少なく静かな農園で都心から2、3時間で行け、農園の方も親切で超穴場でした!

まるで田舎のおばあちゃん家に遊びに行った感じでした!

ブドウ狩りの後は山梨名物ほうとうを食べてきました!

きしめんくらいの太さを想像してたんですが、はるかに太くてビックリしました!

帰りに温泉に入ってきました!山の上にあり、露天風呂から山梨の夜景や富士山が見えとてもきれいでした!ここの温泉は朝日が昇る前から営業していて、朝日が昇る富士山を見ながら温泉に入れるそうです!

日帰り旅行でしたが、心も体もリフレッシュできた旅でした!

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類