TOPへ戻る

お知らせ

笑顔

みなさん、こんばんわ!だんだん涼しくなり秋の気配を感じる今日この頃。

夏休みも終わり夏の疲れが出る時期ですね!

しっかりとした食生活をし風邪をひかないように心がけたいものです。

先日、2歳の女の子のお子様が初めて歯科デビューをしました。もともと、お姉ちゃんの検診で一緒に来院していたので、診療室の様子などは分かっていたようです。

やはり緊張していたようでお母さんと一緒に座り検診をはじめました。最後まで泣かずにフッ素塗布出来ました。

また来てねと最後を声をかけると、 小さく頷いて帰っていきました。

初めての経験できっと不安でたまらなかったと思いますが笑顔で帰ってもらえると、とても嬉しく思います。

大人でも歯科治療は緊張するものです。
帰りに笑顔で帰っていただけるよういつも心がけ、また来たいと言ってもらえるクリニックを目指していきたいと思います。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類