TOPへ戻る

お知らせ

人との出会い

皆様、秋を満喫していますか??
台風が近づいたり、インフルエンザが流行っています。寒暖の差が激しくなり体調を崩しやすいので健康には気をつけたいものです。

最近、とってもいい出会いをしています。自分が趣味で始めた事で出会う人々。異業種の人々と出会うことで、日々の仕事の見直しや、プラスの発想ができるのです。

そうした出会いから、自分の夢の実現の勉強会を紹介していただいたりしました。人の縁なせるワザだなぁと思い、勉強した事が周りの人達を幸せに出来ればいいなぁと思っています。
ひいては患者さまの幸せも!

「一生勉強、一生青春!」

この言葉が最近大好きです。今年も後2ヶ月、頑張りたいとおもいます。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類