TOPへ戻る

お知らせ

こんにちは。
最近寒い日が続き、
雪を関東地方でも見られる程ですね。皆さんお風邪などひいてらっしゃらないでしょうか?

歯医者でも予防が大事ですが、風邪などにも予防の手洗いうがいとっても大事ですよね。
わたしも外から帰ったら必ず行います。

さて、話はガラリとかわりますが、私達医院では主に一般的な歯科治療をさせていただいておりますが、月に一度(主に第一土曜日)矯正治療も行わせていただいております。

矯正のイメージでは小さな頃から行うというのが多いのでないかなと思います。

が、しかし!!
今では成人矯正といって大人になってからでも行う方が増えてきています!

実はわたしも成人し、働きだしてから矯正治療を行いました。
小さな頃から前歯が曲がってしまっていてずっとコンプレックスでした。
でも、今ではきれいな歯並びでついつい鏡を見てしまいます。

歯並びや噛み合わせは人それぞれ異なります。
皆様一人一人にあった
矯正治療、歯ブラシの仕方、道具、悩みのお話などお伺いしながらお手伝いさせていただけたらと思います!

矯正を諦めてきてしまった方!まだまだこれからです。
今の笑顔もきっと素敵ですが、もっともっと素敵になってみてはいかがですか?

ぜひお気軽にお尋ねくださいね。
お待ちしております。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類