TOPへ戻る

お知らせ

同窓会

こんにちは!
今日は日差しは暖かかったですが、気温はまだまだ寒いですね。

私事ですが、先日専門学生時代の同窓会がありました。
懐かしい話で盛り上がった反面、やはり話題は今の仕事の話へと…。

そのまま歯科医院での職業を続けている人や全く異なった職種に転職してる人、はたまた結婚、出産で専業主婦になっている人それぞれでした。

全員揃う事が出来たわけではなかったのですが、自分の知らない意見や話が聞けて、たまにはこういった場も必要だと改めて確認する事が出来、とても良い経験になりました!

これからの品川シーサイド歯科にとってのパワーアップに繋げられるようにぜひとも参考にさせていただきながら、皆様に提供出来るよう、より一層の努力をしていこうと思います!!

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類