TOPへ戻る

お知らせ

まつげパーマ!!

私事ですが、今日まつげパーマに行ってきました。まつげパーマに通い始めて今日で三回目。

ビューラーいらずなのですごくはまっています!

横になりながら施術を受けられるので、とてもリラックスでき気分転換にも!あまりの気持ち良さに寝てしまう事も、しばしば。。。

今日施術してくれた方はいつもの方と違う方で、年齢も上でベテランの方でした。

どんな風に仕上がるのか期待半面、いつもの方と違うので多少不安もありました。

仕上がりはすごく満足いくものでした!まつげも根本から上がっているし、いつもより綺麗にカールされていました。

でも、仕上がりよりも施術の力加減などの方が気になりました。いつもの方より目元を触る感じが強かったり、荒々しかったり雑な感じがすごく気になりました。

今日は一人で全てをされていたのでとても忙しそうで、バタバタしていて、それが荒々しかったり雑に感じたりしちゃいました。

そこで普段の自分の仕事の姿に置き換えてみました。確かに忙しい時や立て込んだりしていると、荒々しくなってしまったり、バタバタしてしまう事が私にもありました。

そういう姿を見て、患者様もきっといい気はしないだろうと思うので、今後気をつけていきたいと思います。

忙しい時程、スタッフと協力して、余裕を持って要領よく楽しく仕事ができたらいいなと思いました。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類