TOPへ戻る

お知らせ

3月ですね!

こんにちは。3月になりました。早いですね。後1ヶ月もすれば桜が咲きますね!

つい最近、地元のお友達が七年勤務した事務を辞めて、歯科助手になり未経験の分野の仕事で不安でいっぱいだという話をしていました。

確かに歯科の分野って言葉も初めての事が多いだろうし、私達仕事をしている人間だと普通になってしまっている事って多いなぁと改めて実感しました。

彼女が質問する内容も新鮮に思い、やはり慣れって怖いなぁと思いました。

常に患者さん目線で仕事をして分かりやすく説明しないと伝わりづらい事を実感しました。

彼女が仕事に慣れて他(地元の福島ですが)の歯科医院のお話を聞けるのが少し楽しみになりました。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類