TOPへ戻る

お知らせ

こんばんは!

今日から3月ですね!!

暖かい日が続いていると思い油断すると寒い日が続いたりと体調管理をしっかししたい時期ですね!

先日初めて訪れる場所へ行きました。

初めての場所というのはとても楽しみな気持ちと不安な気持ちが半分半分で、ワクワクします。

期待が大きいとちょっとしたことでショックを受けますよね。

例えばとても綺麗な室内なのにゴミが落ちていたり、バタバタと慌ただしい雰囲気だったり、と人それぞれ感じ方が違うと思います。

普段、働いている中で私がいつも大切にしているのは一つ先の事を考えて行動する事です。

目の前の事だけではなく先を見た行動をといつも心がけています。

これは6年前に指導してくれた先輩に教わったことです。

当時は目の前の仕事に追われて毎日疲れていたとき、先輩に言われたことです。

「先を見て行動すると余裕が出るよ」

それから何をするにも言われる前にやっておこうと行動するようになりました。

何気ない一言が今の私を前向きにしてくれる大切な言葉をくれた先輩には感謝です。

ホームページを見て当院を選んでくださった皆様の期待を裏切らないよういつも心に余裕を持ち、綺麗な病院、質の高い治療を提供出来るよう努めていきたいと思います。

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類