TOPへ戻る

お知らせ

麻酔

こんばんは!!

最近まで雪が降ったり暖かくなったり春が待ち遠しい時期ですね!

先週久しぶりに歯科で麻酔をして治療してもらいました。

普段仕事で見ている風景でも自分が患者さんの立場になると物凄く不安で不安で…

麻酔って本当に緊張しますよね。。。

私は痛みに弱いので多めに麻酔をしてもらいました。

なんと治療が終わって6時間もずっと効いていました。

自分でもビックリしました。

人によっても時間は異なると思いますがこんなに効いてるものなんだと改めて思いました。

仕事のあいまに治療に来ている患者様も多いと思います。

予め治療で麻酔が必要な場合はお伝えしていますが、麻酔のあとは食事がとりずらいのと、しゃべりずらかったりと色々と制限されてしまいます。

大切な会議があるときなどは、時間帯など調整して来院していただけるといいかと思います。

お子さんなどに多いのですが麻酔が効いている間はほっぺた噛んでも唇を噛んでも痛くないのでわざと噛んだりして麻酔が切れた後に痛くて大騒ぎということがあります。

大人の方でも噛んでることに気付かないこともあるので十分に気をつけてくださいね!

痛くないやさしい品川の歯医者|品川シーサイド歯科 品川シーサイド駅 すぐ

日付:   カテゴリ:未分類